鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


金曜日は昼から休暇を取り、銀河のパーツを買いに行きがてらカンタムゴハチの入荷予定日を聞こうと近所の模型屋さんに行って来ました。ところが目当てのパーツの在庫は無く、肝心のゴハチに至っては発注を忘れられていたと言うことが発覚しました。幸いすぐに天賞堂に連絡して在庫を確保出来たのでよかったのですがちょっと焦りました。 ただこの時に10系客車が在庫処分で半額になっているのを見つけたので取り置きをお願いしておきました。もちろんゴハチに牽引させる為です^^
やまさんの様に内装いじりもしてみたいので、今日は10系客車の実車の内装を確認してきましたよ!
コメント
この記事へのコメント
今日模型屋さんに行ったら、もう入荷してました。
外観はなかなかの出来でしたよ。

音を聞くと欲しくなってしまうので、聞きませんでした。。。
2009/08/22(土) 21:16 | URL | 原鉄 #fx0fiC4s[ 編集]
こんばんは~。
上越型の入荷はいつになるのでしょうか?名古屋市内の強気な模型店の話だと、「全くわからない」ということだそうで・・・(^^ゞ このお店で分からなければ出るまで大人しく待つしかないようですね。
ま、その分楽しみが増えるということで。(^_^)

なんか、上越型と宮原も音が違うということを聞きました。ホイッスルカバーの有無で違うのかな?なにしろ楽しみですね!

ウチのゴハチはもっぱら20系を牽引してもらいます。(^_^)
2009/08/22(土) 22:57 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、原鉄さん^^
私の分も今週中には入荷する様です。
いやー長年待っただけに本当に楽しみです。
実物は今日JAMでみました。私としては満足出来るものでした。
2009/08/23(日) 22:06 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
実は上越型は既に発売されています。
ホイッスルの音が違うですか?
是非聴き比べをしてみたいですね^^
2009/08/23(日) 22:15 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/373-e05bef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
