鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


5月最後の観察は5/23に四日市駅で撮影した847号機です。久々の駅撮りでした。800番台初期型で特に原型を良く留めているカマです。
IMG_1687.jpg

IMG_1688.jpg
NゲージのDD51に重連用ジャンパ栓取り付けの参考にする為にホースの曲がり具合等を観察しました。

IMG_1697.jpg
このカマ最近綺麗になったと思うのは私だけでしょうか?
5/22の5263レは絶滅危惧種の青更新色875号機でした。
IMG_1680.jpg
5/22の5263レ 牽引機:875号機

IMG_1674.jpg
5/21の5263レ 牽引機:856号機

この日は原色847号機がやって来ました^^
IMG_1671.jpg
5/20の5263レ 牽引機:847号機

IMG_1660.jpg
5/19の5263レ 牽引機:889号機

IMG_1658.jpg
5/18の5263レ 牽引機:857号機

待ちに待った原色スノウプラウ装備機の832号機がやってきましたが、単機回送でしたTT
IMG_1626.jpg
5/14の5263レ 牽引機:832号機

この日は唯一の800番台初期型の赤更新色機825号機でした。ナンバーがプレート方式ではなく切り文字タイプなのでバックが白ではなく赤となり、気になる存在のカマです。
IMG_1625.jpg
5/13の5263レ 牽引機:825号機

IMG_1624.jpg
5/12の5263レ 牽引機892号機

長い連休が明けてこれが5月最初の凸観察になります。この日は吹田からの転入機の1802号機でした。
IMG_1623.jpg
5/11の5263レ 牽引機:1802号
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/354-bc784cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
