鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


四日市駅でお昼寝中の832号機をパチリ!
IMG_6288.jpg

IMG_6286.jpg
やっぱり原色B寒地装備は格好良いですね^^

IMG_6281.jpg
6/6の5271レ

ただ今関西本線で原色重連祭開催中!!
6/2から充当されている899+822の原色重連は6/4現在も継続中です。
まずは5271レを海蔵川堤防で撮影。
IMG_6218.jpg

塩浜まで追いかけて機廻しが完了したところでもう一枚!
IMG_6233.jpg
となりは青更新色の874号機です。

この後上り5287レの四日市駅発車直後をキャッチしました。
IMG_6244.jpg

約半年ぶりの原色重連。次々に原色機が姿を消している中でこの重連仕業は貴重な存在になっています。出来るだけ長い期間楽しめると良いのですが。

6月最初の観察結果を報告します。
今日の5263レは赤更新機の1028号機でした。
IMG_1820.jpg
6/2の5263レ 牽引機:1028号機

また写真は撮影出来ていませんが本日のエチコキ便に原色重連(塩浜方899+822稲沢方)が充当されているのを確認しました。中央西線の原色64重連と言いやってくれますねぇ。丸一日おっかけたい気分です^^


コメント
この記事へのコメント
お晩です!
やはり原色はいいですねぇ、しかも重連!ダブルでいいですねぇ。
先日、大宮に1805号機居ました。ピカピカでしたよ。青更新の893番はバラし始めたばかりだったようです。どんな色で出場するのでしょうか?
2009/06/04(木) 22:29 | URL | おやまぁ #CWJVHWjk[ 編集]
こんばんは、おやまぁさん^^
久々の原色重連はやっぱり良いです^^
1805号機の全検はパパさんのブログで私も見ました。更新されずに出場するんですね。
893号機は赤更新色で出場すると聞いています。
2009/06/06(土) 12:34 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/353-a986bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
