鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


突然ラーメンが食べたくなったので”東京おぎくぼラーメン ゑびすや”に行ってきました。このお店、関東に本部を持つチェーン店だと思っていたのですが、四日市に本店が有る三重県の会社だったんですね^^;
お勧めは背油たっぷりの醤油豚骨系ラーメンのおぎくぼラーメンです。見た目ほどくどくなくて美味しく頂けます。
IMG_0398 009

こちらはスタミナ醤油豚骨ラーメン。ガーリックのチップが入っています^^
IMG_1285.jpg

餃子はこんな感じ。12個で390円ですからお特感ばっちりですね^^
IMG_1282.jpg

そしてサイドメニューのなかで最もお勧めなのはご覧のとんてきです。ガーリック風味の利いた歯ごたえのある食感でとても美味しいですよ。
IMG_0400 011


ここからは以前食べたメニューです。
とんこつラーメンです。麺は中太麺のストレートくらいです。
IMG_0399 010

こちらはチャーハン。どのメーニューも外れはありません^^
IMG_0396 007

こちらのお店、全般的に1.5倍の量があるので注文する時は注意が必要です。メニューによっては二人分の分量となっているものもあります^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/333-924b57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄