鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


以前HO用架線柱がtakaさんのBlogで話題になりました。リアルな形状でKATOのユニトラック規格に準拠したイーベルと言うメーカーの架線柱は市場から消えて久しい様です。架線柱は電化路線の再現には無くてはならないものですし数もいりますので是非KATOからキット形式でHOならではの細密感を持った安価な架線柱を出してもらいものです。
と言う訳でKATO公式HPのご意見窓口から製品化の意見を出してみました。YTMCメンバーの皆さんも是非意見してみて下さい!
意見するのは無料ですし、たくさんの要望が寄せられたら発売される可能性は高いのではないかと思います。って言うか無い方がおかしいですよね?
コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんばんは。
そういえば、すっかり忘れておりました。(^^ゞ
早速意見を出しておきました。聞き入れてくれると嬉しいですねー。(^_^)

以前にも発売情報があまりにもずさんなのを指摘したことがありましたが、今となっては遅れてくれたほうがありがたいかも・・・?(爆)
2009/04/01(水) 23:54 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
takaさんも意見してくれたんですね!
有り難うございます^^
こう言う要望は地道に続ければきっと実を結ぶと思いますよ。
架線柱って形はもちろんですけど、道床付き線路の場合はその規格に準拠している事が大切ですからね。
ゆる鉄モジュール倶楽部にとってはかなり重要なアイテムではないですか?
あ、TOMIXの要望葉書も出さなきゃ。
まあこちらは切手代が必要なんですけども^^;
2009/04/02(木) 23:28 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/332-a8a72cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
