鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


3月最終日の5263レに充当されたのは875号機でした。いまだに単機運用継続中です^^;
IMG_1306.jpg
3/31の5263レ

5263レは延々と短期運用が続いています。ずっと重連を観察してきたので少し物足りなさを感じています。国鉄色スノウプラウ装備機の832号機が5263レに充当されると嬉しいんですけどね。
IMG_1269.jpg
3/27の5263レ

IMG_1270.jpg
3/27の5263レ

IMG_1268.jpg
3/26の5263レ

IMG_1267.jpg
3/25の5263レ

IMG_1266.jpg
3/24の5263レ

ダイヤ改正後初の定点観察となりましたが、なんとこれまで重連運用だった列車なのに単機牽引でやってきました。まさか重連1便解消??
IMG_1179.jpg
3/18の5263レ(ダイヤ改正後の列車番号未確認)

またまた1802号機でした。すっきりと晴れ渡った気持ちの良い朝でした^^
IMG_1175.jpg
3/12の5263レ

愛知機関区唯一の800番台初期形の赤更新色機である825号機だったと言うのに、シャッターのタイミングが遅すぎて前部が切れてしまいました(泣)
IMG_1173.jpg
3/11の5263レ

ある意味貴重な青更新色重連です。今はその数を減らしつつ有りますので撮れるうちに撮っておきたいと思います。
IMG_1172.jpg
3/10の5263レ

3月最初の定点観察です。
最近微妙に間に合わない事が多いです^^;
IMG_1171.jpg
3/9の5263レ



コメント
この記事へのコメント
定点観測乙であります。
凸は北の方でも絶滅危惧種とのこと。かつては敵役でしたが、今では熊に追われる立場です。
2009/03/30(月) 17:47 | URL | おやまぁ #CWJVHWjk[ 編集]
北海道では熊への置き換えが進んでいる様ですが、道外ではその気配はまったく有りませんね。
もっとも出雲廃止で出た余剰機の廃車は進んでいる様ですが。

なんにせよ撮影するなら今のうちですね^^;
2009/03/30(月) 22:54 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/328-e10da083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄