鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今更の感が有りますが2月分の凸観察結果をご報告致します。
2月は吹田区からやってきた1802号機を始めて撮影する事が出来ました。
私のお気に入りだった3両いた原色スノウプラウ装備機のうち1188号機は吹田区へ転出、1801号機は赤更新色になって全検出場してきました(泣)
したがって832号機が現在愛知機関区唯一の原色スノウプラウ装備機となります。

夕方に息子と凸観察に出かけたらその832号機を撮影する事が出来ました^^
IMG_1111.jpg
2/28の174レ

ボンネット上部の様子が良く分ります^^
IMG_1112.jpg
2/28の174レ


塩浜から四日市までやって来た832号機は列車番号が174レから2084レに変わり、牽引する貨車もタキからコキへと変わります。
IMG_1115.jpg
2/28の2084レ

IMG_1116.jpg
2/28の2084レ

IMG_1122.jpg
2/28の2084レ

この日は少し家を出るのが遅れてしまった為、定位置に着く前に列車が来てしまいましたので築堤の麓で急いで撮影しました^^;
IMG_1063.jpg
2/17の5263レ

またまた1802号機です。
IMG_1062.jpg
2/16の5263レ

IMG_1042.jpg
2/12の251レ

IMG_1041.jpg
2/12の5263レ

1188号機とのトレードで吹田区から転属してきた1802号機をこの日始めて撮影する事が出来ました。
IMG_1018.jpg
2/10の5263レ

IMG_1017.jpg
2/9の5263レ

IMG_1003.jpg
2/4の5263レ

IMG_0992.jpg
2/2の5263レ


コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真を見てしまうと、ボンネット上の小さな手摺やフックも再現したくなっちゃいますね。。。
2009/03/19(木) 11:29 | URL | 原殿鉄道 #fx0fiC4s[ 編集]
こんばんは、原殿鉄道さん^^
これを見たらしろかもさんじゃなくても「目指せムサシノモデル!」ってなっちゃいますね^^;
技量と根気が有れば、ですけど(笑)
2009/03/19(木) 14:28 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/327-383e936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
