鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


昨日嫁さんの会社の同僚から飛騨牛カレーとファミマのお茶についている食玩をスキーのお土産としてもらいました。嫁さんへのお土産ではなく私へのお土産なんだそうです。飛騨牛カレーはともかくファミマの食玩とななんでしょうか?答えはこれ。
IMG_1098.jpg

鉄道博物館に展示されている車輛の情景模型でした。
買って来てくれたのはC57の様です。
IMG_1103.jpg
C57形蒸気機関車
遠近感が強調されており見る角度によってはこちらに迫ってくるかの様な造形でなかなか良い出来映えです^^

どうやら全部で五種類ある様です。
IMG_1099.jpg

ここで嫁さんがいきなり「ファミマ行って来る!」と家を飛び出していきました。しばらくするとお茶を一杯抱えて戻ってきてフルコンプリートしました(爆)
IMG_1109.jpg

順番にご紹介します。
IMG_1100.jpg
ブルートレイン「あさかぜ」

IMG_1102.jpg
特急「ひばり」

IMG_1110.jpg
101系電車

IMG_1106.jpg
0系新幹線


あー早く鉄博行きたいなぁー^^;


コメント
この記事へのコメント
ちょー欲しいんですけど(笑)
ファミマのお茶?
明日行かなくては!
2009/02/25(水) 00:32 | URL | yu #.rBA.pw.[ 編集]
早くおいでませ!

鉄系おまけですが、ファン誌に載ってましたが、来月17日ローソンでブルトレのカマが缶コーヒー2本に1個付きます。
2009/02/25(水) 07:14 | URL | おやまぁ #CWJVHWjk[ 編集]
こんばんは、yuさん^^
嫁さんが買ってきたのはおーいお茶の濃い味でしたよ。
是非ゲットして来て下さい!
2009/02/25(水) 22:26 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは、おやまぁさん^^
来月はローソンですか?
ブルトレのカマ、今から楽しみです!
2009/02/25(水) 23:00 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/319-89d8f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
