鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


さるえもんさんのHPのBBSに書き込まれていたシキ800の情報を見て、急遽四日市駅に行ってきました。シキと言えば貨鉄博の展示車輛しか見た事が無く、本線上を走るのを一度見たいと以前から思っていました。
20:25頃、シキはDD51889に牽引されてやってきました。初めて本線上で見る生シキに大興奮です^^
IMG_5511.jpg

DD51の次位にはヨ8000が連結されていました。
IMG_5520.jpg

ホームから離れた線に停車してくれたら良かったのですが、ホームに停車したので足回りを撮影する事が出来ませんでした。
IMG_5514.jpg

上り列車と待ち合わせの為に停車した様で、5分程停車した後に多気に向かって去って行きました。
出来れば昼間の明るい時間帯に走行写真を撮ってみたいものです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/300-47542e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄