鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


土曜日とはうってかわって日曜日は見事な快晴。元々土曜日に予定していたリトルワールドに、トヨタ博物館と同じメンバーで行ってきました。 IMG_0804.jpg
ドイツの教会
僕はリトルワールド初体験だったのですが、予想していたよりも良かったです。今日が快晴だったと言うのもありますがとても綺麗な写真が撮れて満足でした。 IMG_0796.jpg
この場所でちょいと休憩&小腹を満たす(笑)
ここでみんな美味そうにビールを飲んでいました。
IMG_0860.jpg
バリ島のレリーフ
バリ島のコーナーでは立派なレリーフがあり、陰影がとても印象的だったので思わずシャッターを切ってしまいました。
この日はキューバサーカスも開催されていたのですが、これが予想を遥かに超える良さ!!大掛かりな道具を使う様な芸は有りませんでしたが人間はこんな事も出来るのか!!と驚く事間違い無しです。 サーカスの様子はポートレート編で(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/30-d483f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄