鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今日はコゥタロと二人で凸観察に行って来ました。いつも出勤時に撮影している天白川南へ行くとさるえもんさん達がすでにカメラを構えてスタンバっていました^^
本来は5271レ(今日は国鉄色重連の予定)を狙っていたのですが、残念ながら1028号機が充当されていました。しかも、先日赤目四十八滝へ出かけた時にタイマー設定にしていたので逃してしまいました(泣)撮影前には設定を良く確認しなければいけませんね^^;
気を取り直して港へ。現地へ到着すると丁度可動橋が降りている最中でした。
本日A2仕業に就いているのは青更新色の890号機でした。青更新機はすっきりとした青空によく映えますね。
IMG_5478 005


この後海蔵川堤防へと移動して5282レを撮影。
IMG_5484 011

同じく海蔵川堤防で快速みえを撮影。
IMG_5493 020

さらに5381レを撮影して
IMG_5502 027

再び天白川南へ移動してエチコキ便を撮影しました。
IMG_5502 028
さっきまで晴れ渡っていた天気も、この時間になると雲が出てきて今ひとつすっきりとしない天気になってしまいました。

この後、みなさんと雑談していた時の鉄道模型の話題に影響されてTAMTAM一宮と大須へ行ってきました(笑)



コメント
この記事へのコメント
>TAMTAM一宮と大須

戦利品報告、期待してます。(爆)
2008/12/07(日) 09:28 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんにちは、Atsushiさん!
土曜日は、久し振りにご一緒できて楽しかったですね。

ラーメンでコウタロウくんのご機嫌は回復しましたか?

TAMTAMはDD51ですか? 話すると、欲しくなっちゃいますね。^^;

原色重連は残念でした。残念ついでに、どうも既に解消されているようです。
月曜日の朝一、確認してみて下さい。
2008/12/07(日) 15:46 | URL | さるえもん #8DldhqYw[ 編集]
こんにちは、takaさん^^
戦利品報告さきほどアップしました。
お互いの戦利品は修善寺で報告会をやりましょう!!
2008/12/09(火) 10:26 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんにちは、さるえもんさん^^
おかげさまで久々の撮り鉄を堪能出来ました。
コゥタロもしっかり小鉄に成長しつつあり、一緒に撮り鉄出来る様になってきました^^
色々な人と接する事は彼にとっても良い刺激となると思いますので、これからも親子共々よろしくお願いします。

ところでDD51はすでに売り切れていました。残念ですが再生産を気長に待とうと思います。

今回の原色重連はあっと言う間に解消されてしまいましたね。
またの機会を気長に待ちたいと思います。
2008/12/09(火) 10:29 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/294-75260801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄