鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月13日土曜日に友人達とトヨタ博物館に行ったのですが、僕達の車が少し先行してしまったので時間調整の為に、HobbyOFFに寄りました。HardOFFは知っていましたが、いつのまにかHobbyOFFなんてのが出来てたんですね^^;店内に入ると向かう先は一つ、模型コーナーに鉄道模型が有るか早速チェックです。ショーケースを見ているとまあまあの品揃え、外国モデルも少し置いてありました。
IMG_0890.jpg
DF200とユーロライナーのツーショット
順番に見ていると、2年ほど前からずっと探していたKATOのDF200があるではないですか!!「鉄道模型は一期一会ですから!」などと訳の解らない言い訳を自分に言い聞かせながら購入(笑)
トヨタ博物館に行った後も帰宅途中に模型屋さんに立ち寄ると、なんとこれまた探していたユーロライナーが再販されていました。こちらは探せば市場在庫はあるのですが、やはり安い量販店で購入したいなーと思っていたのです。もちろんこちらも購入。しめて14000円也^^; IMG_0903.jpg
すでに購入していたDD51(限定品)とのツーショット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/29-968210e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。