鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部品が入手出来ずに作業がSTOPしていたオユ12ですが、先日ようやく入手する事が出来まして、部品を装着しました。
0811020025.jpg

今回装着した部品は貫通扉とテールランプのレンズです。
貫通扉はFUJIモデルさんで入手した塗装済み部品を利用しましたので、ゴム系接着剤を付けて貼付けるだけのお手軽作業でした^^
0811020026.jpg
0811020028.jpg
反対側もこんな状態でしたが

0811020029.jpg
こちらも同じく塗装済み貫通ドアを使用しています。写真でもお分かりになると思いますが残念ながら塗装の擦れがありました。しかし編成の中間に入る車輛なのでまあ良いっかと妥協しました^^;
あとはインレタを転写するだけで一応完成となります。ちょうどFUJIモデルさんで購入してきたものはニセコ用のスユ13のインレタが入っていましたのでこれを使用しようと思っています^^
合宿までにはあとスハ45系客車(KATOのスハ43系で代用)を揃える必要が有ります。なんとか年内に揃えて合宿にはニセコ編成を完成させたいと思っています。

しかしまあ、みなさんのブログを拝見しているととてもゆる鉄とは思えない高度な技法を使用されていますね。本来ゆる鉄というのは私みたいなのを言うんだよなーと思いながらゆるゆると準備をして行きたいと思います^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/281-118abb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。