鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


こんばんは、みなさん^^
今日も出勤前に日課の凸観察をしました。
連休明けも1188+832の原色重連は健在でした^^
081104_5263レ01
重連の2便には1801+899の原色コンビも入っているのを確認しました。しかしエチコキ運用に入るはずだった893+875の青更新色重連は僅か1週間で解消されてしまい、代わりに1028(赤更新色)+896(国鉄色)の組み合わせとなっていました。

今日はいつもの天白川堤防の踏切から少し南に下ったところの踏切から撮影しました。白色のある絵が撮りたかったので、少し引いて広角で撮ってみました。
081104_5263レ02
広角で撮影すると遠近感が強調されて面白い絵になりますね^^



コメント
この記事へのコメント
あら~青色重連はなくなっちゃいましたか・・残念です。(ToT)

広角はこのブログにも載っている、24-105ですか?
私も広角欲しいです。オモシロイ絵が撮れますしネー。
2008/11/05(水) 22:17 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
お察しの通り24-105mmです。
広角で撮影する時にはフルサイズの威力を遺憾なく発揮しますね^^
2008/11/05(水) 23:52 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/279-444170f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄