鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


先日紹介した桑名の貸レイアウトN-PFさんで撮影した動画です。

S字カーブを抜けて来る所が格好良いです^^

警笛を鳴らしてDD51が牽引するユーロライナーがやってきました。

今回初めてTOMIXのサウンド機能付きコントローラーを使用しましたが、音があるとなかなか楽しいものですね。NゲージでもHOの様にサウンド機能がもっと復旧すると良いですね。


コメント
この記事へのコメント
例のDDFが作ったというレイアウトですね!
かなり精巧に作り込まれいているようで実際に見るのが楽しみです。
こっちも行かなければと思いつつ、次はいつ一宮に行けるかなー?(^^ゞ
2008/10/01(水) 17:02 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
実は今日、さるえもんさん、おたむさんと私の3人でN-PFに行ってきました。
みんな名古屋縁の車輛を持ち込んで楽しんできましたよ。
情景が作り込まれたレイアウトを走る車輛を眺めるのは楽しいですね。
みんなで行くと運転よりもお互いの車輛を眺めるのに夢中になってしまいました^^
今回はビデオで撮影してきましたので後日UPしますね!
2008/10/01(水) 18:52 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/272-f594d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄