鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


三重県桑名駅前のサンファーレ南館1Fに鉄道模型店がオープンした様です。先日購入した「N」誌のDDF広告スペースの施工例に三重県で新規開店したお店がある事が紹介されており、ネットで検索したところすぐに見つける事が出来ました。
お店の名前はN-PF だそうです。レイアウトはさすがにプロ集団のDDFが製作しただけあって良く作り込まれている様ですね。takaさんが紹介されていた一宮の貸レも気になるところですが、まずはこちらにお邪魔してみようと思います^^
コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんばんは。
サイトに行ってみました。けっこう作り込んであるレイアウトのようですね。ツインタワーもあって名古屋駅そのものですねー。
私も近いうちに行ってみるつもりです。

それにしても、あのビルってけっこう古かったような・・・?(^^;)
2008/09/19(金) 23:42 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
この前JRで桑名駅で停車した時にそれらしきビルを探しましたが、小さくて古いビルしか無いですよね?
地図を頼りに行ってみる事にします。

一宮のレポも楽しみにしていますよー^^
2008/09/20(土) 22:15 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/269-bd531354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄