鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


JR四日市駅近くにある正竜亭に行ってきました。前々から気になっていたお店なのですがちょっと行き難くて行けずじまいでした。最近JR四日市駅で鉄見するのに良い駐車場を見つけたので、そこに車を停めて行く事にしました。
注文したのは”特製ラーメン”です。肝心のお味の方はと言いますと、正当派醤油ラーメンって感じですね。あっさりめのスープですがとても美味しかったです。丼が小さいので少ない様に見えたのですが、底が深いのか意外とお腹いっぱいになりました。チャーシューもたくさん入っており満足な一品でした^^
0804300001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/244-f9408eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄