鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今回はGM製品を紹介します。 080501047.jpg
最近発売されたGM製の近鉄と名鉄車輛が一堂に会しています。

近鉄の12200系スナックカーの更新前のモデルです。私は現行販売品よりもこちらの方が好みですね。
080501057.jpg

次は名鉄です。あまり名鉄に詳しくないので何系なのかよく分りません^^;
080501050.jpg

今年のポスターになっていたレイアウトが自由に撮影出来る様になっていました。
080501054.jpg

GM製品に関しては以前にも書きましたが特に動力ユニットをもう少し改善してもらいたいですね。動力車だけ室内表現もなく動力ユニットが丸見えな構造って、私が小学生低学年の頃のTOMIX製品みたいです。外観が良く出来ているだけに勿体ないですね^^;

GMブースの横にはDDFブースがあり、小さなBトレ用レイアウトの他にも余部鉄橋のレイアウトも展示されていましたよ。
080501034.jpg



コメント
この記事へのコメント
うぉ~~!
餘部のジオラマ欲しい~~!!(^^ゞ
経費で買って店に飾っておこうかな!(爆)
2008/05/04(日) 22:06 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
これだけのレイアウトをディスプレイだけにするのは勿体ないので簡単なエンドレスでも組んで是非車輛を走らせてもらいたいです!!
バーバーパノラマ計画始動って事で(笑)
2008/05/05(月) 21:39 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
最近、鉄道模型に触っていなかったのですが
こちらの記事&写真 を チラッと拝見しまうと(/・_\)
模型熱が再燃…してしまいそうです
あ-。
2008/05/06(火) 00:54 | URL | kiha58_1523 #Kt1JW6xk[ 編集]
こんばんは、kiha58さん^^
レスが遅くなり申し訳ありません。

私kiha58さんの模型写真のファンなので是非ここは再燃しちゃって下さい^^
2008/05/09(金) 21:55 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/238-f37d3ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
