鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


先日帰省した際にいつもは通らない道を使った事で偶然TAMTAMの新店舗回転情報をゲットしました。その時点では公式HPにも告知されていなかったのですが、4/2に告知された様ですね。リアルタイムに情報流しておけば良かったです。
妹の結婚式も終わり、自宅に戻る途中にTAMTAM新店舗開店予定地を通りましたので証拠写真を押えてきました(笑)
0804130006.jpg
6/21のオープンだそうです。詳細は公式HPの新着情報をご参照下さい。
これで帰省の道中に立ち寄れる模型店が一つ増えました^^ シメシメ。

平野部では散ってしまった桜ですが山間部では丁度見頃を迎えた様ですね。 0804130012.jpg
日本の桜は本当に美しいです。今年も存分に楽しませてもらいました^^

コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんにちは。
TamTamも確実に増殖してますね。
でも東海地区南部にないのが残念です。地元だけにJoshinなどに負けないように出店して欲しいですねー。
今日は天気が回復したら(ダダ混みという)Joshin大高店に行ってみようと思っています。
2008/04/14(月) 08:55 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
私も港区辺りにTAMTAM出店してもらいたいですね。
今度金城埠頭に出来ると言う鉄博の隣接して出してもらいたいなー(笑)
2008/04/20(日) 23:17 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/228-6793e29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄