鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


朝から降り続けていた雨も午後にはやみ、からっと晴れ渡りました。今年の桜もそろそろ終わりに近づいていますので、仕事なんて落ち着いてやってられません。と言う訳で午後から休暇を取って凸撮影に行く事にしました。
この写真は、撮影地近くの堤防沿いの桜並木の様子です。ご覧の様に両側から桜の枝が迫っており、まるでトンネルの様な状態になっていました。
08_0408004.jpg
ここ数年は桜の色が白っぽくなっているなぁと思っていたのですが、今年はかなり色付いている様に思います^^
来年もまた楽しませてくれるでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/225-ad3a97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄