鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


本郷の瀧桜に着いたのは昼過ぎでした。日が落ちる頃にはライトアップもあるとの事ですが、さすがに廻りには時間を潰せる様な場所もなく、でもライトアップされた桜も撮りたいと言う事で時間を潰す為に大阪に行く事にしました。
何をしに行くかと言うと、大阪の有名な鉄道模型店であるマッハ模型に行く事が目的です。先月に人について行った時に以前からずっと探していたブツが在庫されている事を知って以来落ち着かない日々を過ごしていた訳ですが、嫁さんより家庭内ローン返済を猶予してあげると言う大変有り難いお言葉が有り甘える事にしました^^;そうと決まればと言う事で橿原市を通り抜け、南阪奈道路を通って大阪に抜け阪神高速で大阪市内まで一気に行きました。扇町ICで下りれば目と鼻の先にマッハ模型が有ると言う事を今日初めて学習しました(笑)30分100円と言う格安駐車場を見つけて意気揚々とビルに入りエレベーターに乗り込みました。3階についてエレベーターのドアが開くと・・・???暗い???すべてを悟った僕がそのまま硬直しているとドアが申し訳無さそうに閉まったので、そのまま1階のボタンを押し帰路に着きましたTT
本日の教訓・・・
定休日は事前に確認しましょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/20-f44446de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄