鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今年も残り僅かとなりましたので一年を振り返りたいと思います。

鉄道模型購入品
TOMIX
北斗星基本&増結(限定品)
DD51北海道色
さよなら出雲セット
名鉄7000系(特急仕様)
夢空間
レールクリーニングカー
583系(クハネ581基本セット+モハネ増結+サロ+サシ):HO
EH500:HO

KATO
近鉄10100系
とびうお・ぎんりんセット
C62東海道型×3輛
つばめ(基本&増結)
EF651118:HO

MicroACE
近鉄10000系
419系(基本&増結)

使い込んだ金額を計算するのが恐ろしいです^^;
来年は今年末発売予定からずれこんだ天賞堂の9600、カンタムサウンドのEF58がすでに予約済みとなっています。発売延期で正直ホっとしました(笑)
あと以前から欲しかったKATOの885系(白いかもめ)が4月に再生産される様ですのでこちらも確実にゲットしたいです。

今年はブログで交流させて頂いている皆さんと、彦根にある貸レ(和)でお会いして一緒に運転会を楽しむ事ができました。来年も是非一緒に遊べると良いですね^^

息子もすくすくと成長して元気良く歩き回る様になってきました。来年は一緒に乗り鉄したいと企んでいます^^

最後になりましたが来年が皆様にとって良い年でありますように!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/196-e96efa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
