鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


IMG_0459.jpg

近場で桜の奇麗な場所が無いかと探していたところ、結構な絶景がある事が分かり、早速撮影に出かけました。
その場所とは紀勢本線三瀬谷駅近くにある三瀬谷ダムからの風景です。宮川の渓谷沿いに桜が咲き乱れ、奥には紀勢本線の鉄橋が架かっていて、撮り鉄派も納得の場所です(笑)実はこの鉄橋、昨年の夏にDD51の重連貨物を追いかけた時にも撮影した場所なのですが、ここに桜の木があるとは全く気づいていませんでした^^;どこに撮影に行っても廻りを良く観察しておかないと駄目ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/18-c93c101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄