鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


またまたアメリカへ出張する事になりました^^;
こんなに頻繁に行くと言う事は、いろいろ上手くいっていないと言う事です^^;
来週の土曜日に帰国予定ですが、今回は後が無いので上手くいくまで延長って事もありえるかも??
厳しい旅になりそうです・・・

本日JoshinWEBでついにKATOのC62の予約が始まりましたね。でもすでに完売となっています。多分追加予約があるのだと思いますが、米国滞在中はネットに繋げる環境にないので予約出来ません(泣)
コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんにちは。
出張お疲れ様です。
またまた乗り鉄が・・・?(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

C62>楽しみですねえ。どういう縮尺なんでしょう?
私も購入するつもりですが、予約案内はまだ来ないです・・・
2007/09/08(土) 19:17 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
今回の出張は土日を挟まずに平日だけなので乗り鉄する機会は無いと思います^^;
でもまた失敗すれば、今回は成功するまで帰ってくるなと言われているので滞在期間が伸びる可能性があります(笑)

C62はどんな縮尺になるんでしょうね?
ここまで引っ張った分、期待に答えてくれる事と思います^^
2007/09/08(土) 23:44 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
同じタイミングで海外出張となりましたがお互い気を付けて行ってきましょう!
私は3日間のドンボ帰りですが...

さてKATOのC62いよいよって感じですね。Joshinの先行予約は今晩の18時からだったみたいですよ。予定数量100ヶ即刻完売になっていました。

でも再販あると思いますので1回目無理でも何とか手に入るとおもいますが...
2007/09/08(土) 23:52 | URL | さるえもん #-[ 編集]
こんばんは、さるえもんさん^^
C62は近場の模型店でとりあえず一両確保しました。
機関車はあと最低でも1両確保したいところですが、値段も値段なので客車とまとめて量販店での確保を画策します^^;

さるえもんさんも海外出張気をつけて行って来て下さい。
700系の血を引いた車輛の乗車レポ楽しみにしています^^
2007/09/09(日) 22:59 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
 こんにちは。おそらく今はアメリカへ向かう飛行機の中じゃないでしょうか。
>今回は後が無いので上手くいくまで延長って事もありえるかも??
 なかなか大変な状況のようですね。仕事での御武運、お祈りしております。

 C62、Atsushiさんのブログではじめて知り無事に予約、完了しました。ありがとうございます(^^
 思えばAtsushiさんとの出会いもシロクニつながりでしたからね♪
2007/09/10(月) 16:28 | URL | やま♪ #VOPz3P1U[ 編集]
JAMで仕入れた情報をやまさんのブログに書き込んだのが知り合ったきっかけでしたね^^
ようやくあの時の情報が現実に近づいてきました。無事に予約出来た様でなによりでした^^

わたしの方は土曜日からの予約開始だったのに、金曜日の夜に完売していたと勘違いしていた様です。
JOSHINは予約開始前は「完売」って表示されるのを忘れていました(泣)
2007/09/16(日) 00:30 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
私もJoshinでは予約取れませんでした。私は壱番館で予約しました。(C62のみ)
まだ予約できそうな感じですよ。
C62マイクロエースと競合となってしまいました。こちらはAtsushiさんお気に入りのニセコ編成も併せて発売です。
こちらはJoshinで先行予約できました。予約したはいいけど先立つものを工面しなければ...
2007/09/16(日) 01:26 | URL | さるえもん #-[ 編集]
こんばんは、さるえもんさん^^
C62情報ありがとうございます。
もう少し色々と探してみますね。


MAはニセコ客車のみ購入しようかと考えています。
しかし、ほんとうに先立つものをなんとかせねば^^;
2007/09/16(日) 21:38 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/170-5cde8fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
