鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


みなさん御無沙汰しております。じつはこそこそとこんな サイトを作っていました。愛知機関区に所属するDD51とDE10について号機別に画像を纏めて整理していこうと思い立ったのです。鉄仲間であるさるえもんさんの絶大なるご協力を得て、ここまで画像を集める事が出来ました。これからもちょくちょくと追加していきますので、よろしくお願いしますm(__)m

060815DD511029.jpg
コメント
この記事へのコメント
Atsushiさん、こんばんは。
いやいや、こんな嬉しいサイトを作っていただき感謝に堪えません。(^_^)
私も盆休みを利用して撮りに行ければと思っておりましたので良い写真が撮れたら送りますね。(^^;)
こうなるとやっぱり一眼デジが欲しくなりますねぇ・・・
2007/08/05(日) 23:08 | URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
 こんばんは。
 素晴らしいサイトを立ち上げましたね!おめでとうございます♪頑張ってください(^^
2007/08/06(月) 00:17 | URL | やま♪ #VOPz3P1U[ 編集]
こんばんは、takaさん^^
是非機関車画像をゲットして送って下さいませ^^
takaさんのホームの笠寺はEF65がメインなのかな??

ここは一つ一眼デジ購入をお勧めします。
駅撮りで停まっている車輛を写す分にはコンデジでも綺麗に撮れますが、動いている車輛を撮るとなると、コンデジのシャッタータイムラグは大きすぎて、思う様な写真がゲット出来ませんTT

高倍率ズームを1本買えば、乗り鉄のお供から本格的な撮り鉄まで大活躍ですよー^^
2007/08/08(水) 00:42 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは、やまさん^^
みなさんと自分自身の模型化の資料として価値あるサイトを目指したいと思います。
2007/08/08(水) 00:43 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/162-9fb033d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
