鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


先日仕事で九州の黒崎へ出かけてきました。仕事は早々に終了し、反省会を済ませて、各々帰途に着く事になりました。3人で行ったのですが、一人はそのまま九州に留まり、一人は東京へ戻り、私は翌日倉敷で仕事が控えていたので、時間に余裕も有ったので小倉駅で駅撮りする事にしました。
20070419065.jpg
車窓から見えたスペースワールド
小倉駅では特急有明やソニックが頻繁に行き来しているので見ていても飽きませんね^^
20070419073.jpg
特急有明とソニック
特にソニックには大好きな885系特急電車が使われていました。実物を見るのは始めてだったのでちょっと嬉しかったです^^
20070419083.jpg
夕日に向かって走りさってゆく有明
国鉄型の415系電車も現役で頑張っていました^^
20070419087.jpg
国鉄型415系電車

その2へ続きます

コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。撮り鉄レポおつです。
 885系、かっこいいですね。チョコエッグでゲットしました。小倉というと九州の玄関口というイメージがありますがやはり賑やかですね。
 
2007/04/22(日) 14:47 | URL | やま♪ #VOPz3P1U[ 編集]
こんばんは、やまさん^^
小倉は特急が次から次へとやって来るので見ていて楽しかったですよ!
今度九州に行く時は九州の鉄道の起点だった門司港駅に行ってみたいですね^^
2007/04/22(日) 22:30 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
 こんにちは。
 門司港の景色、素晴らしいかったです。ゆったりしているというか雄大というか、また一度行ってみたいです(^^
2007/04/23(月) 10:52 | URL | やま♪ #VOPz3P1U[ 編集]
やまさんは門司港駅に行かれた事があるのですね!!
なかなか九州に行く機会は無いのですが、今度行く時は門司港駅を訪れたいと思います^^
2007/04/23(月) 23:17 | URL | Atsushi #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://railway.blog49.fc2.com/tb.php/135-72042e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
