鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


今日傘を更新しました。
だから何だ!?と言われそうですが、入社以来ずっと使っていた物でかれこれ21年以上使い続けたものでした。
本当にお疲れ様でしたと言わせてもらいたいです。
よし、今日下ろした傘は定年まで使い続けよう!
珍しく新製品のお話です。
行き付け模型屋さんから入荷の連絡があり早速受領してきました。
IMG_3663.jpg

ボディは一体成形されていて、ストレス無く組み上げられそうですよ。
全体的にシャープな成形で、早く完成させたい気持ちにさせてくれます^^
IMG_3665.jpg

速攻で組み上げてしまった人の画像はこちらに有りますので心ゆくまで堪能して下さい(爆)
今更感が半端ないですが、丸栄HO編です。
更新が一ヶ月以上滞って広告が表示されてしまっていましたね^^;
渡伯前にアップしていたと思っていましたが忘れていた様です^^;

今年のカンタムはD51、主に重装備型ですね。
北海道型が欲しいです・・・
IMG_0154.jpg
[丸栄鉄道模型展2015 その2]の続きを読む
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄