鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


毎年GWの恒例となっている丸栄百貨店の鉄道模型展に行ってきました。
例年初日に行くようにしているのですが、今年はブラジル出張から帰ってきたのが5/2だったり、帰国してからもバタバタしていた為、今年は出遅れてしまいました。
IMG_3468.jpg
[丸栄鉄道模型展2015]の続きを読む
いつも嫁さんの実家へ行くのは車なのですが、今回は気分転換と言うことでJRで行く事にしました。
四日市駅には最近では珍しくなった国鉄色のDD51-899がいました。
IMG_0145.jpg

下りの南紀を見送って、あと数分で乗車予定の快速みえがやってくると言う時点になって、駐車場に止めた車に忘れ物をしている事に気づき、猛ダッシュで取りに戻る羽目になってしまいました^^;
IMG_0146.jpg

なんとかギリギリ間に合いましたが、かなり辛かったです。おまけに今日は膝関節のところが筋肉痛に(笑)
でも息子も久々に列車に乗れて大満足だった様です。
GW前半は海外出張で潰れてしまったので、後半はしっかり家族サービスをしなければ^^;
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
