鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


とあるのどかな午後の一時、突然旅行代理店からの電話・・・
「今度インドへ行かれると伺ったのですが、・・・査証を取る必要があるので、すぐに準備して下さい」


・・・え!?
知らない間にインド出張の予定が組まれていたのでした^^;
とりあえず「何の事だかさっぱり判りません」と言って電話を切った直後に上司がスタスタとやって来て
「悪いけどインド行ってくんない?」

・・・・え!?


と言う訳で明日は始発でセントレアに行き、8:10名古屋発、成田経由でデリーに飛ぶ事になりました。
こうなったら美味しいカレーを食べて来てやる!!
今日は朝から悲しいニュースが出ていましたね。
車両は団臨用に残して欲しいものです。

やっぱり新幹線は鉄の敵だなぁ・・・
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄