鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイテ39はダブルルーフになっており、採光窓も抜けていて透明パーツが入っているのですが、そのまま説明書通りに室内灯ユニットを取り付けると残念ながら採光窓から明かりが漏れる様子を再現する事が出来ません。マイテ39だけボディ天井と屋根の二層構造になっているからで、室内灯ユニットがボディ側天井に取り付けられるからです。
IMG_1857.jpg
[天賞堂 スハ44系(HO) その5]の続きを読む
スポンサーサイト
純正室内灯ユニットはビス2本で止めるだけなのでズンズン作業は進んでいきます^^
IMG_1826.jpg

[天賞堂 スハ44系(HO) その4]の続きを読む
GWに予定している運転会に合わせて天賞堂のスハ44系の整備を行いました。
まずは室内灯の取り付けですが、純正の室内灯はビス二本で屋根に止めるだけの簡単施工です。
室内灯ユニットは写真の様に7個のチップLEDが基板上に載せられていて白いカバーで覆われています。
IMG_1852.jpg

これを点灯させると実に良い感じに白熱灯の雰囲気を醸し出すんです^^
IMG_1855.jpg
[天賞堂 スハ44系(HO) その3]の続きを読む
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。