鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


先日の三連休の最終日(二週間の海外出張から帰ってきた翌日)に、津市河芸町に出来たレンタルレイアウト”JB鉄道”さんに行ってきました。
去年の夏ごろにその存在を知ってからずっと気になっていたのですがバタバタしていてなかなか行く機会がありませんでしたが、帰国してブログのコメント欄をチェックするとこちらの方からのお誘いに目が留まりました。
と言う訳で当日の朝にお店に電話で予約してすっ飛んで行きました。
この日持参したのは機関車がカンタムC62の2号機、3号機の重連。
お気に入りの一枚が撮影出来ました^^
20130211124609(1).jpg

[JB鉄道での運転会]の続きを読む
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
