鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


一ヶ月近く更新が滞ってしまいました^^;
実は先週15日から昨日22日まで出張でアメリカへ行っていました。
三連休には恒例の夏合宿も有ったと言うのに・・・
そんな訳で、出張先での仕事の準備等もあって全くブログの更新が出来ていませんでした^^;

いつもと同じ行程で名古屋からデトロイトを経由してグリーンビルに入ります。
幸運な事に往路便はチェックインカウンターでビジネスクラスにアップグレードしてもらう事が出来ました。
一人同行者がいたのですが私だけアップグレードされたので申し訳無いなと思っていたのですが、結局その同行者も搭乗直前にアップグレードされていました。
それにしてもB747-400はいつ見ても美しいスタイルだと思います。
IMG_5920.jpg
[DELTA航空素晴らしい!]の続きを読む
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
