鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首を長ぁ~くして待ちわびていた天賞堂のカンタムC62がようやく発売となった様ですね。まずは2号機北海道タイプからで、うちにも今日めでたく届きました。商品入荷のお知らせの「葉書」が^^;
今回は思う所あって関東地方の某模型店で予約したのですが、ここのシステムがえらくアナログでして・・・。
まず注文は電話で、代金の支払いはカードはおろか銀行振込さえ対応していなくて、現金書留での支払うのです。入金確認後の発送となるので商品が届くのは来週半ばくらいかなぁ?あぁ本当にもどかしいです。届くまではひたすら我慢の虫、我慢プレイ?放置プレイ?
スポンサーサイト
天竜二俣駅舎の外観です。なかなか渋い木造駅舎でした。
IMG_3220.jpg

駅構内から見た駅舎です。なにやらあやしぃ線路が見えますね。
現在は2面3線の駅となっていますが、駅舎側もプラットホームになっていたり、1番線の反対側の意味深なスペースからすると、過去には3面5線として使用されていたのかもしれませんね。
IMG_3207_20100908215413.jpg
[天浜線の旅 天竜二俣駅編]の続きを読む
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。