鉄道ネタ中心ですが、PCやカメラ、プラモデルなんかも紹介出来ればと思っています。


最近やたらとストラクチュアをガシガシと作りたくて仕方が有りませんでした。なので大阪に帰省した際にTAMTAMで買い込んできました。
IMG_1807.jpg
切妻商家

IMG_1806.jpg
商店セット

IMG_1805.jpg
詰所。これだけはJoshinで購入しました。詰所

とりあえず気になったキットはどんどん買って作っておこうと思います。よく考えてみれば、ストラクチュアの工作は初めてなので楽しみながら作れそうです^^

で、まず作り始めたのはこちら。GMのプラント工場と付属設備セット。
IMG_1798.jpg
[(GM)プラント工場を作る その1]の続きを読む
SEO対策:鉄道 SEO対策:鉄道模型 SEO対策:鉄道写真 SEO対策:乗り鉄 SEO対策:撮り鉄
